てぃーだブログ › 沖縄 シャンタンラーメンpub 餃子1丁目 › 素人ワイン部を集おうと思います。

2015年04月21日

素人ワイン部を集おうと思います。

今回、僕的にも料理をさらに向上させる事にも繋がるような店にすべく、
タイトルの通り ワイン部を集いますよ!

企画としては、
4〜6名 一組として
毎回定期的に、ワインの地域を決め、さらにテーマなども決めて料理します。
テーマは 肉!だとか 県産野菜だとか、魚貝類だとか。
または、友人の良いところ!みたいなお客さん目線のテーマでもいいかと思ってます。

赤ワイン白ワインとスパークリングなど4種ほど。
予算を1人¥4000〜でできる範囲のワインとそれに合わせた中華料理を目一杯楽しみながら、料理も作り方など何やら勉強していけるシステムを進めていきます。

皆さんゆるい感じで、素人ワイン部作りませんか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
070-5696-7022




写真はイメージです。




Posted by 安室まさひろ 元30歳 O型リターンズ at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。